新しい部門の仕事が始まった
新たに絡む人が出始めて
久しぶりに自分の嫌さを感じる

我が強くて
神経質で
人に伝えるのが下手で人を混乱させる

は~
今までの人も気を使ってくれてるんだろな~


自分がイヤ~