映画『アバター』 話題作だし。3Dだし。ということで見た さすがに昔の3Dとは違うクオリテイーだけど、ストーリーが陳腐で残念 こんなキレイな映像なのにもったいない~ 『カールおじさんの空飛ぶ家』の方を見たくなった…