数人の登場人物の視点から書いたり、事件がポンポン展開していく感じが伊崎幸太郎の『陽気なギャングが地球を回す』的だった。
 
伊崎さんは深くて結末を濁すけど、奥田さんは軽くきれいに終わらせる。
どっちが悪いとかではなく、どちらも味があってすきミキのブログ-as_i3015.gif
 
一気に読んでしまったミキのブログ-ifmomoko_i1019.gif
爽快なエンターテイメントですねミキのブログ-as_i2989.gif