彼の変な話し方
分かって上げられるのは自分だけと思ってやってきた
 
それを彼にも分かってほしくなってきた
 
そうゆうカッコ悪い所も受け入れられるのは私だけだと
彼にも思ってほしい
 
エゴですね
 
そんな自分が嫌だな
 
でも昨日はそんな気持ちから当たってしまった
 
何か教養がにじみ出るからこんな話し方だ!
何が綺麗な人好きだ!
 
 
そうは言いませんけどミキのブログ-10_30_10_13007937.gif
もう付き合いきれないですミキのブログ-01_02_15_13006649.gif
 
しばし、お休みです
私は周りの世界も見ようと思いますミキのブログ-20090330200612.gif