キャパオーバー 彼の変な話し方分かって上げられるのは自分だけと思ってやってきた それを彼にも分かってほしくなってきた そうゆうカッコ悪い所も受け入れられるのは私だけだと彼にも思ってほしい エゴですね そんな自分が嫌だな でも昨日はそんな気持ちから当たってしまった 何か教養がにじみ出るからこんな話し方だ!何が綺麗な人好きだ! そうは言いませんけどもう付き合いきれないです しばし、お休みです私は周りの世界も見ようと思います