今週は何か約束ややらなくてはいけないことなどあり
寝不足です

6時間半しか寝れてない
もう1時間プラスくらいほしい

でも仕事ではなく
友達と飲んだりですから
文句は言えません

感謝です
私とあいたいと思ってくれてありがとう

今日も下らない話で
ばかわらいしますか