おさけ 最近、おさけが飲めなくなった昔みたいにストレスがないから体が必要としてないのかな 体と心にはいいけど寂しくもある もうむちゃをすることもないのかな 逆にお酒が止まらない時はストレスがある時という目印としてこれからは付き合っていけばいいのかもしれない