最近、おさけが飲めなくなった
昔みたいにストレスがないから
体が必要としてないのかな
 
体と心にはいいけど
寂しくもある
 
もうむちゃをすることもないのかな
 
逆にお酒が止まらない時は
ストレスがある時という目印として
これからは付き合っていけばいいのかもしれないミキのブログ-01_02_15_03001136.gif