白たい焼き ついに食べれたでも『藤家』のが食べたかったのにその手前にある別な店だったみたいメニューも調べた時と違ってポップなもの多いなとは思ったけど せっかく途中下車してまで行ったのに残念 また来週の週末にでもリベンジするかな たかひろ君にもお土産で買っていってあげよーそうしよー