2010年に向けて
やりたいことをあげてみた
英会話(近所に あるマシューさんのやつ)
ピラティス(体の歪みをヒシヒシと感じるから)
仏像巡り
緑を育てる
ピアスを再度あける
歯医者通い
キレイになりたい
オシャレしたい
ブレない心でいたい
などなど
取り留めもなくあげてみた
さてさて
来年でいくつできるかな
楽しんでいきましょ
やりたいことをあげてみた
英会話(近所に あるマシューさんのやつ)
ピラティス(体の歪みをヒシヒシと感じるから)
仏像巡り
緑を育てる
ピアスを再度あける
歯医者通い
キレイになりたい
オシャレしたい
ブレない心でいたい
などなど
取り留めもなくあげてみた
さてさて
来年でいくつできるかな
楽しんでいきましょ
