2010年に向けて
やりたいことをあげてみた

英会話(近所にあるマシューさんのやつ)
ピラティス(体の歪みをヒシヒシと感じるから)
仏像巡り
緑を育てる
ピアスを再度あける
歯医者通い

キレイになりたい
オシャレしたい
ブレない心でいたい

などなど
取り留めもなくあげてみた

さてさて
来年でいくつできるかな
楽しんでいきましょ