会社の部署のリーダー
彼は2年前くらいまで浮浪者してた

その人は言う

夢は社会人生活に戻ることだった
今は夢の生活
自分は周りに生かされてる
大事なことは
あきらめないこと
そうすれば大抵のことは
なんとかなる

そして今日の忘年会には
実家の会社を倒産させてしまった取引先さんがいた…

苦労人の話し好きがもう1人

不幸話とありがたい言葉合戦


あ~ぁ、
酔いすぎてろれつが回らなくなってますよ

なんか
ありがたさ薄れてますよ

私は今が
せちがらい思いです