右足の小指に魚の目が…
前にもできて
病院に行ってとってもらったのに

分析した結果
歩き方に問題ありとみた
もっと股関節を動かして歩こう
体の歪みもあるのだろう
ヨガだか
ピラティスだか
始めて歪み治したい

バランスとれた体で
真っ直ぐに足を出して歩けたら

少し気持ちも変われるかも