会社を辞めるのには
かなりの勇気が必要です

思い入れのある職場なら
ことさらです

私も以前にあります
逃げるように辞めました

今回、友達は面と向かって逃げずにに辞めようとしてます
それ故に大きなものを得たようです

友達の素晴らしいとこです
すごく勉強になりました