パーマをかけ直してもらおうと思います
面倒くさいけど
せっかくかけたから活かしたい
じゃないとパーマは2度とかけなくなりそう


こうなったら
思い切りクルクルでいいから
やっちゃって下さい
という気持ちです

いい日になりますように