この前
三谷幸喜の映画見た

出演してる
ココリコの田中が彼に似てて
必要以上に大爆笑しちゃった

三谷幸喜の映画は
平和で好き
三谷幸喜自身も好きです
会ってサイン貰ったことあるんだ
ウシシ