服買えた

値段とか
使い勝手が悪いとか
大人っぽくなくて
彼氏好みじゃないとか
考え過ぎてた

それと本当に気に入る服が
なかったのだと分かった

恋愛だけじゃなく
服買うことや
お金出すことに
おっくうになってたんだね

分かったことは
気に入るものを諦めずに探したなら
そして検討し納得したなら
失敗を恐れずに
やってみよー