今日も
買い物へ行きました

さらに
多くの服を見た末
買ったもの

無印の
タイツとレギンス

あっ
化粧品は買った
RMKの
クリスマス限定セット

ファンデのスポンジ
ボロボロすぎで
買いに行ったら
店員さんに勧められ
お買い得な
気がしたもので
即購入

あ~
キラキラなお化粧に
似合う

今の自分に似合う

そんな服は
どんななのかな~