やっぱり
自分をなかなか
変えられない

悪いこと言わないよう
人を嫌わないよう
大人になって
改めて決意したのに


変わらない

口調も柔らかくしたいのに

変わらず
気づいたら
相変わらずなこと
言ってる自分

へこむ~

なんか
根本的に違う方法が
あるのかも


変わりたいのだ~