占いだっていいじゃん

えっ

よげん

い、いいじゃん
よいこと言われたなら
信じればいいさ~

問題なし~

う゛
通勤中なのに
トイレに行きたい
電車を降りるか
このまま頑張るか

問題発生

今は
何を信じても
救われない気分