最近、早ごはんな私達
5時のオープンと
同時に入店
帰りは7時だった

貸切状態で
お得気分

老人並みのペースです
いきぴったりですね

でもレストランは
オシャレなとこで
最後のカプチーノまで
素敵でした

フランスの
ボジョレーも頂きました
おいしかったです

ミキのブログ-D1000796.jpg