神楽坂最近、早ごはんな私達5時のオープンと同時に入店帰りは7時だった貸切状態でお得気分老人並みのペースですいきぴったりですねでもレストランはオシャレなとこで最後のカプチーノまで素敵でしたフランスのボジョレーも頂きましたおいしかったです