終末に見た
マイケルの映画
やっぱり
間違いはなかった
期待以上に興奮した
キング オブ ポップ
というか
ゴッドだと思った
彼が
宗教開いて
あんな映画見せられて
本人を目の前にしたら
入教を断る自信ないわ~
危険人物だよ
生きてても
人間の域をこえてたんだね~
完封です
マイケルの映画
やっぱり
間違いはなかった
期待以上に興奮した

キング オブ ポップ
というか
ゴッドだと思った
彼が
宗教開いて
あんな映画見せられて
本人を目の前にしたら
入教を断る自信ないわ~
危険人物だよ

生きてても
人間の域をこえてたんだね~
完封です
