クリスマスのプレゼント

好きそうなCD

手作りお菓子

をあげようかと

手作りって微妙だけど
量少なめにするから~
気持ちだよ
気持ち~

何もしないと
盛り上がらないじゃん


だから
買った方が
美味しいの承知で
受け取ってくれたら
幸いです

ほんと、
気持ちですから~