クリスマスのプレゼント
好きそうなCD
と
手作りお菓子
をあげようかと
手作りって微妙だけど
量少なめにするから~
気持ちだよ
気持ち~
何もしないと
盛り上がらないじゃん
だから
買った方が
美味しいの承知で
受け取ってくれたら
幸いです
ほんと、
気持ちですから~

好きそうなCD
と
手作りお菓子

をあげようかと

手作りって微妙だけど
量少なめにするから~
気持ちだよ
気持ち~
何もしないと
盛り上がらないじゃん

だから
買った方が
美味しいの承知で
受け取ってくれたら
幸いです
ほんと、
気持ちですから~
