2月まで
事を起こすのは
待とうと思う

大きな選択をする時
良い空気がきてる時がいい

それまでは
モヤモヤするだろう

でも逆に学ぶ時だと
思うことにする

本を読み
映画を見て
音楽聴いて
色んなことに触れ
自分を豊かにしたい