「とにかく、頑張って生きる」
ということ
伊崎幸太郎の本にあった言葉

この人
私好きだな
どんな人生を
送ってきて
送ってゆく人なのだろ
意外と普通であってほしいな

読みやすくて
分かりやすい


そうこう言っても
私の読書数は少ない
もっと好きな本はあるのかも
いや、読むほどに出会えるとも限らない
全てを読めるわけでもないし
読む気もない

まさに
一期一会
出会いを大切に!

おっ!2つ学んだ