友達が
好きな人に近づけない
傷つくのが怖いから
わかる…
すごくわかる…
私なんて
何回も傷ついて
恥かいて
情けなくて
いっぱい泣いた
だから
今ある縁に心から感謝してる
昔は思ってた
誰かと知り合うのも
付き合うのも簡単だって
でも、失敗する度に
色んなハードルが高くなった
気づけば
ハードルどころか
高い壁に囲まれて
真っ暗で出口が見えなくて
でも立ち止まれなくて
闇雲に走って
余計迷い込んで
でも
あの時
精一杯やったから
後悔はなく
むしろ誇らしい
自己満足で
正確か分からないから
友達には言えないけど
ガンバレ
励ますしか出来ないけど
検討を祈る
好きな人に近づけない
傷つくのが怖いから
わかる…
すごくわかる…
私なんて
何回も傷ついて
恥かいて
情けなくて
いっぱい泣いた
だから
今ある縁に心から感謝してる
昔は思ってた
誰かと知り合うのも
付き合うのも簡単だって
でも、失敗する度に
色んなハードルが高くなった
気づけば
ハードルどころか
高い壁に囲まれて
真っ暗で出口が見えなくて
でも立ち止まれなくて
闇雲に走って
余計迷い込んで

でも

あの時
精一杯やったから
後悔はなく
むしろ誇らしい

自己満足で
正確か分からないから
友達には言えないけど
ガンバレ
励ますしか出来ないけど
検討を祈る
