出勤に約6時間かかった
こんなに遅刻したの初めて
停車した駅で
お腹すいてないのに
早いランチ
気分を上げようと
パスタに赤ワイン
窓から駅を見ると
電車が動き出した
そこそこ急いで食べて
電車に乗ったら
どっかの駅に木が倒れて電車が突っかえたとさ
また電車停止
さすがに
イライラしたさ~
なんなのさ~
彼にメールしたけど
返信なし
何かまずかったかな

こんなに遅刻したの初めて
停車した駅で
お腹すいてないのに
早いランチ
気分を上げようと
パスタに赤ワイン

窓から駅を見ると
電車が動き出した
そこそこ急いで食べて
電車に乗ったら
どっかの駅に木が倒れて電車が突っかえたとさ
また電車停止
さすがに
イライラしたさ~
なんなのさ~

彼にメールしたけど
返信なし

何かまずかったかな
