出勤に約6時間かかった

こんなに遅刻したの初めて

停車した駅で
お腹すいてないのに
早いランチ

気分を上げようと
パスタに赤ワイン

窓から駅を見ると
電車が動き出した

そこそこ急いで食べて
電車に乗ったら

どっかの駅に木が倒れて電車が突っかえたとさ
また電車停止

さすがに
イライラしたさ~
なんなのさ~

彼にメールしたけど
返信なし
何かまずかったかな