日曜はたんぼの稲刈りした
友達関係のグループ

わいわい
自然の中で体を動かすのは楽しい

色んな人と
知り合えるのも楽しい

友達はそのメンバー内に好きな人いて
帰りにその話題で盛り上がるのも楽しい

私にも他の人を勧めてきたり

何にしても
自然に触れることと
恋バナは楽しいな