ねもいよ~
久しぶりにクラブに行ったよ
さすがにもうオールはきついよ
ヲノさんかっこよかった
土曜を気にせず朝帰り

だからって
たかひろく~ん
メールないよ~
発表終わったから遊んでるのかな
お互いさまだ