彼が遠くにいってる
こんな時期はさみしー

だけど、あれ?
なんか誘いが多し
しかもルンルンな誘い
おもしろそー

まあ~
寂しいばかりで嘆くより
そんな時間も楽しむ
悪くないと思う

愛してるのは
たかひろ君だよ~