独学英語科教育法
はじめまして。
初ブログです。
私は、英語科と情報科の教員を目指しています。
日々、良い先生になるための勉強をしています。
自分がこれまで教育を受けてきて感じたことを振り返ったりしています。
これからできるだけ定期的にこのブログを更新していきたいと思っています。
初ブログです。
私は、英語科と情報科の教員を目指しています。
日々、良い先生になるための勉強をしています。
自分がこれまで教育を受けてきて感じたことを振り返ったりしています。
これからできるだけ定期的にこのブログを更新していきたいと思っています。
