こんばんは!!

パークが再開してから早4ヶ月が経ちましたね!

さて、皆様はもうパークへは行かれましたか?

パークに行ったら
アトラクション、、、ショーパレ、、、

あとはなんと言っても、、、

パーク飯🤤💓

私が再開後、初インパしたのは
7月中旬くらいだったのですが

暑かったのもあり、どこのお店も激混み、、、😭

ふらーっと立ち寄った
プラズマレイズダイナーで



チキンパオを頂きました、、、🙏🏼🤎

ディズニーならでは!のパーク飯💓

確か、このチキンパオ
もうお見かけすることは
できなくなってますよね、、、😭

ちなみに、、、TDSに行ったら



スパイシーチキンレッグは必ず食べます✨

あとマンゴータピオカも🤤✨

皆様はパークで絶対食べるパーク飯🍚
ありますか??



最後まで読んでいただき
ありがとうございました😌💓