人気ブログランキング 参加してます。ここをぽちっとおしていただけると嬉しいです。


獣医さんには4キロを超えないようにと言われているモカなんです。

4が見事に並んで(笑) 体重測定したのは2月6日でした。


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


自分で食べる量がわかってきたのでしょうか。

以前のように食べ物に執着しなくなり体重が減ってきました。3月6日の体重です。


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


モカをいつも見守ってくださるノエルママ さんから、4キロは超えないようにとアドバイスいただいていました。


体重が重いと足腰に負担がかかってしまうからだそうです。



「モカ、一緒にダイエットしようね!」と思う毎日。


ついに、ついにモカの体重が3キロ台になりました。やったね!4月1日の体重測定です。


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


2か月で600gの減量です!。


600gの差って凄いですね。走るのが重そうだった体が身軽になったのかスピードが違います。


暖かくなって庭に出て遊ぶことが増えたのもいいかもしれませんね。


うん、うん この調子!3キロ台を維持していこうね。モカ。



人気ブログランキング ここをぽちっとおしてください  モカからのお願いでしゅ。

長澤家のトイプードルブログ-人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方こちら をお願いします。