人気ブログランキング ここをぽちっとおしていただけると嬉しいです。



一日でモカの左手の毛がなくなってしまったあの時。あの事件。


皮膚が見えていて痛ましくて写せなかった左手です。

長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


「舐める癖がついてしまったらどうしよう・・・」

「また同じようにエリザベスのお世話になったらどうしよう・・・」



犬育て初心者なので不安でした。


そして毛が抜けるほどになった原因がわかった時は嬉しかったです。


以来お散歩から帰ると両手、両足をしっかりチェック!あの細長い種【センダングサ】は残さずとりました。


長澤家のトイプードルブログ


心配していた薄くなった毛も復活しました! 約3か月もかかりましたが。はぁ~長かった・・・


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像



まだ少し分量が少ないのですが、トリミングすればそんなにわからなくなりそうです。


長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


やっぱり元気な姿でないとね!モカ。



モカが赤鬼になったこの画像。

長澤家のトイプードルブログ-トイプードル モカの画像


ヒロシマの爺婆 さん似顔絵を描いてくださいました!


似顔絵の描き方ってまずは黒でこのように描くのですね。画像お借りしました。


長澤家のトイプードルブログ-トイプードルモカの似顔絵画像


そしてそれから色を付けて完成することがわかりました。


モカの完成の似顔絵は→こちら ☆ わぁ~い!嵐の櫻井 翔君の下にあるよ。


表情が生き生きです。お面も似すぎです^^


人気ブログランキング ここをぽちっとおしてください  モカからのお願いでしゅ。

長澤家のトイプードルブログ-人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方こちら をお願いします。