入院6日目です🌈
今日で臨月に入りました✨





毎日1人でご飯を食べて、窓の外を見た時に雨が降っているのを見ると気分が寂しくなりますね〜


睡眠不足のせいもあるかな?眠れない日は一睡もできず、眠れる日は三、四時間眠れれば良い方、といった感じです🏥





お腹の中のおてんば娘さんは、今日も元気です👶

時々お腹が痛くなったり張ったりしますが、看護師さんにモニターをつけて診てもらっている時だけいい子にして、外すとまた張る、を繰り返しているので、

「だるまさんが転んだ、みたいな子やねぇ😂」と言われ、
ついに病室に機械を置きっぱなしにされました(笑)






入院生活の毎日の楽しみは、旦那と連絡をとったり、買ってもらったポケモンをすることくらいで、
生活自体に張り合いはなく、ひたすら早く日にちが過ぎるのを待っていたのですが、


今日のお昼ご飯のトレーに、下の写真のような紙が入っていまして(((o(*゚▽゚*)o)))






「選択メニュー」。小さい頃の給食を思い出しました♪
真剣に悩んで丸をつけました😂





#病院食
#白ごはんが多い
#毎食200g
#1食あたり白ごはんだけで336キロカロリー
#1日で2合分
#とにかく白ごはんが多い