入院3泊4日目の朝です☀️
昨日の夕方、手元にSwitchライトが届きました(笑)
ゲームなんて10年以上もやってませんでしたが( ̄∀ ̄)
入院した当日、落ち込む私がマイナスな思考に陥ってしまわないようにと、旦那が考えてくれたのが、
Switchライトをプレゼントすることでした(笑)
そしてこういうとき私はいつも、「せなあかんこと」「すると役に立つこと」だけを優先してしまうので(まぁそのおかげで資格も取れたけど)、たまには為にならないことをしようというコンセプトで( ̄∀ ̄)
旦那さんはゲーム好きで、前から、Switchのポケモンソードアンドシールドを私とやりたかったそうですが、私がゲームにお金をかけることに全く興味を示さず時が過ぎていました(笑) 
高い買い物なので、"ありがたいけど…"と少し渋っていたら、「じゃあこれクリスマスプレゼントにしてもいい?そしたら俺むしろラッキーやわ♪」と言われ😂
「俺ソード持ってるから、まいちゃんは強制的にシールドな!」と🤣
もともとクリスマスプレゼントなんて貰えると思ってなかったので、ありがたいばかり笑
4日の16時に入院したのですが、その夜旦那さんが仕事を終えて帰宅し晩ごはんを食べた後、21時にTSUTAYAへ走り🚗、Switchライトの新品と、ポケモンシールドの中古をゲットして、初期設定をし、23時にコンビニへ行って宅急便で実家に送ってくれました🌼
「こういう時の俺の行動力はすごいんやで。」と言いながら😂
去年流産した時も、今年色々あった時も、いつもピンチの時はこの人に助けられてきてます。
ポケモン、飽きないようにやります(笑)

ポケモンをしているときは気付かなかったのですが、
今朝、母子手帳の9ヶ月の記録をつけようと字を書いたら、手が震えてガタガタに😨
点滴の副作用で、動悸、頭痛、ほてり、手足の震えなどがありましたが、
スマホやゲームをするのと、文字を書くことの、手の使い方の繊細さが、こんなにも違うことを実感しました。
字を書くことは大好きですが、今は座れる時間も食事の時だけなので、潔く諦めます。
ずっと書いてきたんやから、点滴やめたらまた戻るやろう!✨
せっかくなので、買ってくれたポケモンを進めます(о´∀`о)
ポケモンは手が震えてもできるシロモノ!笑
#旦那よありがとう