こんにちはニコ



今日で34週に入りましたアップ



この表を、22週の頃からずっと見ながら絶対安静などを乗り越えてきて、

34週は1番目標としていた週数と言っても過言ではなかったので、

無事2000グラムを超えて34週を迎えられることが本当に嬉しいですキラキラ

支えてくれた家族、周りの人達、
そして頑張って大きくなってくれている赤ちゃんに、
感謝感謝です!!!




そんな今日、

もう一つ嬉しいお知らせが届きました






絶対安静で動けなかった間に、
来年職場復帰するための武器とするため勉強していた、
医療事務試験の結果です!


3科目中、もし落ちている科目があっても、
合格した科目は半年間有効なので、
再試験でメディカルクラーク取得が狙えるのですが、

私は出産を控えており、
再試験を受ける時間がなかったので、
一発合格しかないと思って1ヶ月半で詰めて勉強してきました。




結果は













3科目とも合格でした〜お願いお願いお願い合格合格合格


本当によかったです!!!