こんばんは!
 


先日、
妊娠7カ月を迎えましたラブ
まだまだ目標とする30週は遠いですが、
以前は夢のようだった7ヶ月をこうして迎えることができ、
ありがたい思いです。



そして安静生活のなかで誕生日を迎えました。
旦那とも会えませんし、とりあえずプレゼントやケーキは無しです(笑)

おめでとうの気持ちだけで十分でした照れ






そして今日は安静にしながら母としての一仕事をすることができました照れ

買うべきもののリストアップと、

二人暮らしの家に赤ちゃんを迎える為の片付けのレイアウトです!




友人が、
買うのはすぐできるけど、リストアップが大変だから、安静生活でもリストアップだけできてれば十分よ!

とアドバイスをくれた為、手をつけることができましたウインク
たまごくらぶを見つつ、母にも相談に乗ってもらいながらできたので、効率が良くできてよかったですチュー




レイアウトについては、
赤ちゃんと一緒に実家から二人暮らしの部屋の方に戻るまでに、
片付けたり最低限のものを買ったりして迎える準備をしたかったところが、度重なる出血と安静でほとんどできそうにないので、

旦那さんとお義母さんに手伝ってもらって行うことになっていましたが、

自分の中で「やりたいこと」ではなく「お金をかけずにしなければならない、やりたくないこと」になってしまっていました。


5ヶ月前から、いや2年前から、
ずっと、
悩んでは行き詰まり、
予算と時間を考えては諦め、
を繰り返していたのですが、


今朝、4時ごろに目が覚め、
ボーッと考えていると、
ふと、
解決策を思いつきました流れ星





なんでも、
時間が解決する時ってありますね!!!


朝ごはんを食べた後に、

イメージを描いてみました↓






今夜、旦那さんに、
こういうの考えてみたんやけど…

と、テレビ電話で話してみる予定です口笛





リストアップしたものの中から、
数点、兄の奥さんの妹さんが貸してくれると言ってくれているものもあり、

なかなか低予算でベビー用品購入や部屋作りができそうです!!!


寝ていなければならない生活のなかでも、
お母さんとしての役割が一つでもできてよかったかなと思います照れ