おはようございますニコニコ




今日はお盆、終戦記念日ですね。






12日から、旦那さんが私が安静生活している実家に3泊4日で来てくれていました照れ

8日にまた少量の出血があったせいで、
12日の妊婦健診でも、引き続き安静にしてくださいと言われ、
じっと寝ていないといけない生活が、そろそろ終われるかも?と思っていた期待は打ち砕かれてしまった
わけですが、

何もできない生活でも、旦那さんが横にいてくれるだけで楽しいというか、心休まる日々でした晴れ






そのぶん、
居なくなるのが悲しくて、
14日の夜に急に涙が出てきてしまいました。


旦那さんと離れる悲しさと、
いつまで安静が続くのかという悲しさと、
それでも赤ちゃんが元気なだけでうれしいと思おうとする気持ちと、
毎日トイレに行くたび血が出ていないか恐る恐る見るこの日々がいつまで続くのかという不安に、

気づかないように、
家族の前では明るく振る舞ってきたつもりでしたが、

旦那さんといると心の張りつめた糸が緩むのか、
涙が止まらなくなって、

大人なのに泣きじゃくってしまいました(・_・;





そして翌日の今日、
朝10時ごろに旦那さんは家に帰って行きましたが、

出発する車に手を振る間はグッとこらえて、
車が出て行った後、また涙が溢れてしまいました(^^;;



また1ヶ月くらいで会えるのに笑い泣き







悲しかったけど、

旦那さんの前で1番心が緩むというのは、
いいことですよねウインク



そして、旦那さんがそばにいてくれた間、
赤ちゃんの名前をふたりであれやこれやと
意見を出し合っていたら、
たいていは一致せずどんどん却下や保留になっていったんですが、

ひとつ、旦那さんが出してくれた案の中で、
私も、それいい!となるものがありましておねがい




母親と赤ちゃんはお腹の中でつながっているので、
名前は、できれば!旦那さんに決めてもらいたい照れ
と思っていたため、

私はそのピンときた案で決めたいな〜という心境ですニコニコ