おはようございます口笛



昨日、やたらフォロワーさんが増えましたメールがいっぱい来ていたので、
なんでやろな〜キョロキョロ

と思ってアクセス数を見てみたら、
月曜、火曜のアクセス数が
ドーン
と増えておりましてびっくり






そこで、月曜にアメーバトピックスに載せていただいていたことに気づきました笑い泣き    








切迫流産や、流産、妊娠初期症状、つわりなとで悩んでいる方の参考になればと、
また、同じような週数で気持ちを共有できる方や、先輩方のお話を聞くことができれば嬉しいと、
書いているブログなので、

とてもありがたいことです照れ


その、脳貧血で気絶した記事にも、温かいコメントいただきありがとうございますニコニコ




昨日そうしてアクセス数を見た際、

記事を90個も書いていたことを初めて知りました笑い泣き

去年の6月の流産、
退職、
父の病気、
今年の3月末妊娠発覚、
そして今まで、
書いてきているので、
何日後、何ヶ月後、何年後にでも、誰かの役に立てれば嬉しいです。