先ほどの記事に続いておりますが、



出血も腹痛もないですが

やはり昨日の気絶→転倒によって後頭部と尾てい骨を強打したことで、
お腹の赤ちゃんがびっくりして心臓止まったりしてないかな😱
と心配で、



色々調べてみると、

この時期の転倒で出血も痛みもなければほとんど問題はないが、不安で過ごすようなら病院へという情報が多かったので、

今日いつもの婦人科に行かせてもらってきました🌻







ドキドキで、また祈りながらエコーをしてもらいましたが、

元気でした😭✨💕
心臓バッチリ!
胎盤も出血とか異常ナシらしいです✨

頭の大きさも、1週間で6ミリ大きくなってて、
32ミリ👶
15週1日くらいの大きさになってました✨



本当によかったです✨