おはようございます☀

今日で、妊娠14週です☺️



今日の、「トツキトオカ」アプリによると、
現在の私の体と赤ちゃんの状況は
こんな感じらしいです。






たしかに、つわりはほとんど落ち着いてきています!

まだちょっと頭痛があり、食べ物によってはにおいが受け付けない程度です。

体がどうしようもなくあついのも、マシになってきたような気がします。


基礎体温は、12週くらいからつけなくなっていたのですが、

日中、
あついなー、手足や首や頭がほてるな〜(^◇^;)と感じるのでお昼くらいにいつも体温を測っていました



10週くらいから、13週6日までは、
日中の体温は37.1〜37.3℃くらいあったのですが、

14週の今日、先ほど測ってみると
36.8℃でしたニコ


「トツキトオカ」アプリに言われた矢先のことなので、
そんなにうまいこと下がるかな〜ニヤニヤと半信半疑ではありますし、
もしかして、何かあったから下がったとか…?と相変わらず心配と不安も尽きませんが、

腹痛などの異常もないので、
なにか異常がなければ、次の妊婦検診まで待ってみようと思います🌈



それにしても…

4週間後って長い…チーン




流産していることもあって、
毎日毎日不安でしょうがなく過ごしているので、

4週で妊娠発覚してから時間が経つのが長くて長くてえーん



早く少しでも安定した日々を迎えたい…
安定期にはいって、
赤ちゃんがおなかを蹴ってくれるようになれば、
今よりも穏やかに安定した気持ちで待てるかと思いますが笑い泣き