おはようございます☀



最近暑いですね😵☀️🥵

うちはまだクーラーはつけずに、窓開けて扇風機で耐えてます笑



昨夜から、
寝てる間中ずっとお腹張るし、かゆいな〜
張るけどおならじゃないしな〜

と思ってたら、朝起きたらお腹かふっくらとしてました😶

最近量たくさん食べられてないんですが、
お腹が出るほどのひどい便秘でもないから、
赤ちゃんかなと👶✨



このくらいの時期になったら子宮が新生児の頭の大きさくらいになって、
恥骨におさまらないようになったら上に上がってくるらしいですね!

気づくのは、12〜16週くらいで個人差あるそうですが、
私は今13週4日目で、
毎日触って気にしていたから気づいたのかな?😊

裸でも他人にはわかるかな?くらいの感じですが、
あと2週間ほどしたらポコン!と出てくるかなと☺️



旦那さんも触って、おぉ〜✨って言ってました😂



そして、妊娠前は無限に食べられたけど、なんかすぐお腹いっぱいというか、もういいや…てなる😂



だから、明日の検診でも無事元気に生きていることを確認できるかなと思います!!!

信じて待とう😌