こんばんは⭐️

今日は、頭痛がひどい一日中でした😅

一瞬おさまりはじめたと思ったつわりが、昨日から再燃です笑
これも、赤ちゃんが頑張って生きてくれてる証拠ですかね?
ちゃんと、お腹の左右下の方のチクチクもありますし😊



頭が割れそうなくらい痛い時もあって、

晩ご飯は手抜きさせてもらいました
(いつも手抜きです、すみません)




この焼くだけの冷凍チーズ餃子が、

意外と美味しかったです!
わたしは、2個だけ食べて、
10個は旦那さんが食べました😂


それと、

流水麺のそばと、
もずくと、
トマトです🍅


もずくとトマトを食べた時、
「わたしがずっと食べたかった味ってこれやったんやー!」と、感動するほどピンときました🥺✨


この酸味と、ツルッと麺状になってる感じと、トマトのフルーツ感!
これはつわりにもってこいの食材だ…
感動でした






旦那さんは、ぷらすでカップラーメンと、ご飯を二杯食べていました😂

明日はもう少しつわりがマシだといいな〜

まぁ、赤ちゃんが無事で元気ならなんでもいいけど!🤗♬