こんにちは😃

只今妊娠11週2日目!です!




安定期に入るまで美容室に行けないので、




今で3ヶ月切っていない私の髪は、


安定期時点で4ヶ月以上切っていないことになる😂

ボーボーです(笑)









そして、つわり中に伸びすぎたものがもうひとつ。








冷蔵庫の生活感丸出しの掲示物は一旦置いといて、

その上の豆苗😂



伸びすぎてもはや雑草😂

観賞用の雑草😂




私がつわりでクセのあるもんあんまり食べたくないから、

豆苗を、使わないとと思いつつ日にちが経って、
すごいボリュームに🤣


食べれるんかなー😂


もし繊維硬くなってたら今の私のお腹には刺激強いからやめたほうがいいのかなーと、迷い中。