旦那に朝9時頃に電話が📞

会社からのヘルプの電話でした🤙




今の今まですぴーすぴー寝てたのに、

会社から電話かかってきて、
「もしもし〇〇くーん、今大丈夫ー?起きてる?」って聞かれて、

バッと立ち上がって
「はい!大丈夫です!起きてます!」って、

すごいしっかりした声で🤣

おもろかった(笑)


PCのネットワークが、会社側でうまく行ってなくて結局会社として在宅ワークが進んでなくて、

色々検証するために旦那のラインを会社の人に教えてもいい?っていう内容でした



ガバっ!と飛び起きる旦那を見て、
人間やればできるんやなって思いました🤣


いっつも、休みの日は起こすまで12時前まで寝続けて、起きても一時間は廃人みたいやのに😂





午前中にそのデータ作るようにしますわ!で、車で持っていきますわ〜

と言って電話を切っていました



その後パソコンで仕事し出して、





10時過ぎになって、


11時には家出たい
って言うので、
ご飯炊いてカレー作ってうどん茹でました



カレー出来上がる時間と
うどん茹で上がる時間と
つゆ出来上がる時間と
お米炊ける時間を
同時に👍



なんか机に白いゴミ落ちてるけどそのまま載せる私😂






30分ぴったりでできました😁




うまー!うんまっ!

と言いながら、追加でご飯を食べて、

今出ていきました😂


子どもみたい(笑)