内容に特に意味はありません😂


字の練習です。







昨日、正式に、
クリニックのパートを辞めることになりました。


新型コロナウイルス🦠が流行している中での妊娠ということで、
体を第一にしなさいとのことでした。

無事に出産して、
保育園に行く頃に、また働きたいとおもったら、
連絡してくれたらいいよ、枠が空いてたら働いてもらったらいいからね〜

と、先生はおっしゃっていました。



とても、ありがたいことです✨

そのぶん、しっかり外出自粛、手洗いうがいを徹底して、
なんとしても赤ちゃんを無事に育てたいと思います!


去年会えずにおわってしまった赤ちゃんの分まで!












ここで問題になってくるのが、
収入😭


もともと、旦那の収入手取り22万ほどに、私のパート代を足してギリギリの生活だったところが、

これからパート代約7万がゼロに…



なにか、家でできる仕事は無いかと毎日探すけど、

なかなか見つからず…

(一日中拘束されてのテレアポとかは無理だし…)




なにかいい在宅ワークありますかね😅