去年の9月に更新が止まってから、

半年が経ってしまいました…

主には父が突然倒れ入院したことが原因であります。


が、その前に旦那の骨折でした。

書いていきます。
簡潔に。





もう忘れられてしまっているかもしれませんが、、、

  



こんにちわわわ!!!

アメーバブログ再開いたします!✨




前々回、皆様の応援のおかげでいい就職先と巡り合うことができたことや、旦那の扶養にはいれたこと、

前回には、旦那が野球で骨折したこと

などを更新しておりましたが、

その骨折してからの生活がまぁ大変でした😅



救急で行った病院では捻挫のひどいやつと言われたのですが、
後日かかりつけの整形外科に行くと、

剥離骨折😱


ガチガチのギプスをつけ、
痛み止めを飲まないとうなるような痛さ。
家の中では杖をついて足を引きずって歩き、
お風呂はギプスに大きなビニール袋を巻いて輪ゴムで止めないと入れない。
まだ残暑厳しい季節にはきつい状態でした。



極め付けは!


朝晩、車で駅までの送り迎え( ;´Д`)

私も新しい仕事になって(パートとはいえど)バタバタしている中、朝晩の送り迎えはなかなか大変だった😅

お互いまぁまぁストレス抱えながらも、

ちょっとずつ出しながらも、


2ヶ月ほどのギプス生活、

二人三脚でなんとか乗り越えました!




そんな折…


父が突然倒れるのです。


これが、主にブログが止まった理由です。。。

その内容は次回へ。。。