こんにちはニコ


最近、というか昔から思うこと。

私って、趣味ないなー。



ジャニーズファンの
義姉に、

〇〇ちゃんは趣味があっていいなー(*´꒳`*)
私は何もないわー


と言ったところ、

あるやん!趣味!旦那ちゃんが趣味やん😂笑



と言われた(笑)






たしかに待ち受け旦那やけど!(笑)
スマホの写真フォルダほぼ旦那やけど!(笑)




ということで、それなら趣味にしてしまえと思い、


ボールペンで絵を描いてみた






ちょっとした旅行に行った時の旦那。

うーん、ちょっと似てないなぁ。











私の手を握ってスヤスヤ寝る旦那。

これはかなり似てる。寝癖も(笑)




かわいいんです(笑)