たくさんのいいね、コメントありがとうございます😭

なんと、前日訪問者ゼロだったのに、
15:58現在で11,386人になっています!!!😵

アメーバトピックス?にも取り上げていただき、
一時は10番目に😵





こんな大きく取り上げていただき、感無量😭





自分で色々と検索して、その中の良い情報から自分を自分で慰めるのと、

こうして自分個人に対して、他の誰かから、私もそうだったよ!一緒に頑張りましょう!
と声をかけてもらうのは、


全然違うんですね!

とても勇気付けられました!

私は不安で色々調べてしまう方で、
調べる中でアメーバブログの投稿内容がよく上がってきていたので、

私自身も自分の体験を書くことによって、
あとで誰かのためになれば、、、

との思いで書き始め、まだ数回しか投稿していませんが、

1万人以上の方が見てくださって、励みになりました。




そんな折…



本日もまた、昨日と同じ11時半ごろから激しい腹痛

そして出血

お腹にカイロを置いて、頭を保冷剤で冷やして、必死で耐えて、15時20分くらいに小康状態になったので、

パパッと昼ごはん


おなかはすくんですよ😂笑   




それからまた、昨日ほどの激痛とまではいきませんが腹痛が続いています。

今日は、子宮の方や、もう少し上の部分、横の部分など痛みが移り、おなかが振動するような感覚もあります

心配なのは、
その痛みとともに、

トイレに行くと必ず出るようになった出血。。。



出るたびに、割り箸で触ってみるけど、ほぐすと溶ける血の塊はあっても、
1センチほどの塊は出ておらず。。。



痛みの中、迷いましたが、


旦那と母親とラインで相談して、

別の病院へ本日夜行ってみることになりました。



コメントでも、心配なら別の病院に行く手もあると、教えてくださった方もおられたので。



お金がかかるのがなにより申し訳ないけど、
 
我慢して土日を迎えて、土日に同じことになったら、休日診療で隣の街まで行って、さらにお金がかかってしまう、とも思いましたし、

なにか別の原因で出血していて手遅れになったらだめだし、、、

と思って決めました。


そこは、今行っているところと同じ距離にあって、
ホームページをみた限り、
今行っているところよりはっきりとしたエコーが見えそうなので、
いるならいる!
可能性があるならある!無いなら無い!
が、もう少しはっきりわかるのではと。


まだ知りたくない気持ちが強いですが、

別の原因があるなら対処は早い方が良いのではと。




ちなみに言い忘れていましたが、


私はもともと生理を薬で起こさせるまえの18歳くらい時点での支給の大きさがひとの6分の1しかなく、
多嚢胞性卵巣でした。

その場合、ひとより受精卵の成長が遅かったりするのでしょうか?

また、出血や腹痛は他の人よりも酷いものなのでしょうか?

その辺の情報は、ネットを見ても見つかりませんでした。。。