今日は部活チョー疲れたなー
オフはいいけど次の日の練習が倍しんどくなる感じがして嫌です
さらにうちのコートは屋上にあって周りをコンクリートが囲んでるから今日みたいな暑い日は地獄練習場(ヘルコート)になるんです

まぁ、
あと一年やしこんなに必死に物事に打ち込めることなんて人生でもう二度と無いと信じてがんばります
話はかわって…。
最近家にいるとイライラがたまるんですよ
反抗期とかじゃなく
純粋にストレースが溜まるんです
俺は普通に夏休みを楽しむために遊んでいるのに何でそれを親は怒るんですか??
それに便乗して兄弟もちゃちゃを入れてくるし
確かに勉強はしないとダメだと分かっています
頭悪いし、お金をかけてまで学校に行かせてもらってるし。
それでも友達と遊べる時期って今年が最後じゃないですか。
来年なんて勉強で手がいっぱいで遊ぼうと思っても遊べない状況が出てくるでしょう。
そうなる前に高校生の時の楽しかった思い出って言うのを作りたいじゃないですか。
子供みたいな事を言うけれど、これが青春時代ってやつの思い出になるなら大切なことだと思います!
まぁ親の立場というものもあるかもしれないし
子供に立派に育ってほしいっていう願いもあるかもしれないけど
もうちょっと年頃の子供の気持ちを理解してほしい
ホンマに切実な願いです
まぁこんなところに書いても意味ないんですけどね
とりあえず
例のごとく遊びに行くので
さようならー
笑

オフはいいけど次の日の練習が倍しんどくなる感じがして嫌です

さらにうちのコートは屋上にあって周りをコンクリートが囲んでるから今日みたいな暑い日は地獄練習場(ヘルコート)になるんです


まぁ、
あと一年やしこんなに必死に物事に打ち込めることなんて人生でもう二度と無いと信じてがんばります

話はかわって…。
最近家にいるとイライラがたまるんですよ

反抗期とかじゃなく
純粋にストレースが溜まるんです

俺は普通に夏休みを楽しむために遊んでいるのに何でそれを親は怒るんですか??
それに便乗して兄弟もちゃちゃを入れてくるし

確かに勉強はしないとダメだと分かっています
頭悪いし、お金をかけてまで学校に行かせてもらってるし。
それでも友達と遊べる時期って今年が最後じゃないですか。
来年なんて勉強で手がいっぱいで遊ぼうと思っても遊べない状況が出てくるでしょう。
そうなる前に高校生の時の楽しかった思い出って言うのを作りたいじゃないですか。
子供みたいな事を言うけれど、これが青春時代ってやつの思い出になるなら大切なことだと思います!
まぁ親の立場というものもあるかもしれないし
子供に立派に育ってほしいっていう願いもあるかもしれないけど
もうちょっと年頃の子供の気持ちを理解してほしい
ホンマに切実な願いです
まぁこんなところに書いても意味ないんですけどね

とりあえず
例のごとく遊びに行くので
さようならー
笑初投稿です!
おもしろくは無いと思いますが
日々の出来事を投稿していこうと思います
早速ですが、
先ほどトランスフォーマー3を見てきました
ずっと見たかったのですがタイミングがなく今頃になってしまいました
感想は
すごく良かったです
★5つけてもいいくらい良かった!
だいたいの続きものの映画って回を増すに連れておもしろさが無くなっていくんですよねー
だがしかし
この映画は違った
回を増すに連れておもしろくなって行きましたねー
オプティマイス・プライムむっちゃかっこいいです
さすが
マイケルベイって感じでしたね
上手くまとめられそうにないのでこれくらいにしとうかな
今年の夏は見たい映画見つくしたから満足やな
次は何見に行こう
オススメあったら教えてほしいです
まぁこんな感じで更新していこうと思います
暇だったら読んで下さいなー笑
ではまた
おもしろくは無いと思いますが
日々の出来事を投稿していこうと思います

早速ですが、
先ほどトランスフォーマー3を見てきました

ずっと見たかったのですがタイミングがなく今頃になってしまいました
感想は
すごく良かったです

★5つけてもいいくらい良かった!
だいたいの続きものの映画って回を増すに連れておもしろさが無くなっていくんですよねー
だがしかし

この映画は違った

回を増すに連れておもしろくなって行きましたねー
オプティマイス・プライムむっちゃかっこいいです

さすが
マイケルベイって感じでしたね
上手くまとめられそうにないのでこれくらいにしとうかな

今年の夏は見たい映画見つくしたから満足やな

次は何見に行こう

オススメあったら教えてほしいです

まぁこんな感じで更新していこうと思います
暇だったら読んで下さいなー笑
ではまた

