マルソーカップ 2次予選 | 長岡SSSのブログ

長岡SSSのブログ

新潟県長岡市で活動している小学生サッカーチームです。
http://www.nct9.ne.jp/naga-sss/

本日四年生はマルソーカップ 2次予選に参加してまいりました。









対 越路さん 0-0 引き分け

対 上川西さん 1-0 勝ち



グループB、越路さんと勝ち点並びますが得失点差でグループ2位となり、迎えた決勝リーグ進出決定戦


対 エスプリさん 1-2 負け


残念ながら決勝リーグに進出することはできませんでした。


悔しくて涙を流す子も沢山いました。


今までのトレーニングで身につけたこと、試合の中で経験してきたこと、一緒に頑張ってきた仲間達のみんなの頑張りで、今持てる最大限で臨めたからこその悔しさだと思います。


結果的にここで終わってしまったけど、確実に成長してましたね。


今日感じた悔しさ

上手くできなかったこと

上手くできたこと


ここが終わりじゃないので、この先に繋げられるようコーチ含め、みんなで頑張っていこう!


本日も大会を運営いただいたスタッフの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。


仕事終わりですぐに駆けつけていただき、審判対応いただいた吉田コーチ、ありがとうございました。


熱い応援をしてくださった保護者の皆様、テルマ

自分達も試合後なのに四年生の応援にかけつけてくれたU9のみんな

OBのアオイ

佐藤コーチ、真島コーチ

沢山の方が応援にきてくれて、とても嬉しかったですし、子供達の力になったと思います。

本当にありがとうございました!


引き続き、子供達のサポートよろしくお願いいたします🙇!


※おまけ※



荷物もきれいにまとめられるようになったね。

こういう成長が見れるのも嬉しいです😊

これからもプレーだけでなく、プレー外の色々なことも大事にしていこうね☺️