東北中サッカー部・長岡SSSU12交流会 | 長岡SSSのブログ

長岡SSSのブログ

新潟県長岡市で活動している小学生サッカーチームです。
http://www.nct9.ne.jp/naga-sss/

本日、U12は東北中サッカー部にお越しいただき、交流会を行いました。








東北中サッカー部で行われてるリズムアップを一緒に体験し、みんなでフットサル総当たり戦。

子供達も中学生とサッカーできてとても楽しそうでしたね☺️
顧問の先生からも、みんなが一生懸命にプレーしていることを褒めていただきました😊

六年生のみんなはこれから中学生になります。
中学生のプレーの速さや連携などレベルの高さをいち早く感じることができてよかったねー。
そして何よりも、中学生のみんなも楽しそうにしてることを見られたのは、一番よかったんじゃないかな、と思います😊

忙しい活動の中、貴重なオフにも関わらずお越しいただいた東北中サッカー部の皆様、本当にありがとうございました☺️
また機会ありましたら、是非よろしくお願いいたします。

また、保護者の皆様、遅い時間にかかわらずサポートありがとうございました!
引き続きサポートよろしくお願いいたします🙇